HIR180's diary

ICPC World Finals 2022 を集大成に

2020/01 - 04

移行後初投稿です、2020/01-04のまとめをします

 

Petrozavodsk Winter

http://karelia.snarknews.info/index.cgi?data=macros/results&menu=index&head=index&round=09&class=2020w&sbname=2020w

やってました 現役2位だけどNNSUにはボロ負けで普通にMIPTと競っている

 

Moscow prefinal

http://prefinal2020.workshops.it-edu.mipt.ru/index.cgi?data=macros/amresults&menu=index&head=index&round=22&sbname=mipt2020f&class=mipt2020f&rid=1

つい先日やってました 同じく現役2位だけど↑よりはかなり良くなってていい感じ

 

codeforces

2778 -> 3043

新年早々にround #614(超重要) でLGM達成してそれから当分出てません (FAKE)

2hコンの調子を取り戻したらまた出ます

 

TopCoder SRM

2755 -> 2842

大阪に行っていた回と眠くて寝落ちした回を除いて全部出た。TCO regionalのために頑張って出てたのにコロナで消滅したっぽいので悲しい....

 

AtCoder

2944 -> 2944

AGC...? 知らない子ですね....

企業コンはキーエンスドワンゴ・(DDCC) までは調子良かったけどここ2回は酷い

 

 その他

opencupに出たり1人ICPCしたりyukicoder埋めを始めたり

 

とりあえず根気が続く限りは備忘録的にメモしていこうと思ってます

 

 

p.s.

過去記事のソースコードが全部壊れてしまっているんですが、同様に過去のブログデータをインポートしてソースコードが破壊された & 治せた 方がいらっしゃったら解説方法を教示頂けると幸いです