HIR180's diary

ICPC World Finals 2022 を集大成に

2019-01-27

TopCoder SRM 748 16:03

touristと同部屋率が高すぎませんか?

Easy

本当に無でびっくりした、全く詰まらなかったのに4位で世界のレベルを感じた

Med

何故か座圧しようとしたり長方形に区切って管理しようとしたりして無限時間溶かした(最悪)、(i,j)が答に入るか?を考えたらすぐに出来た

Hard

ほぼほぼこれと同じなんですよね、なので解けます、座標が10^5オーダーであることに目を瞑る必要がありますが

challenge

TLE/MLE不可避では??みたいなのがあったけど勇気が出なかった (systestで落ちてた)

System Test

通る、33位

Rating

2634 -> 2597

感想と反省

HardがtouristだけでEasyが無なのでMedium速度+chalのみが重要だった回ですがMedでやらかしたのでどうしようもない、こういうのは事故にあったようなものなので仕方ないね