HIR180's diary

ICPC World Finals 2022 を集大成に

2013-07-22

「僕はブログ更新欲が少ない」 01:24

2ヶ月ぶりの更新。

数学:昨日広中杯がありましたが、幾何は簡単だったらしいので

証明で点が来ないとsudden deathしてしまう。なんとか引っかかってほしい

競プロ:D1MのDPはむずかしい。

このまえのMed、解法詰められてただけにとても残念だった。

それでもレート上がったし何らかのきっかけでいつか黄色安定できるんじゃないかなあと思ってます

実装力たりない。

やるだけ問題速解きコンテストのサイトがあったらレートが負の数になるレベル。

夏休み:夏休みは

・起きる

・めしる

・英語

・競プロ

・サッカー

・数学

・寝る

というalgorithmにのっとって生きていきたいます(本気)

あと、数学甲子園とか合宿とか夏季蝉とかイベントを楽しみたい。

総括:タイトルから察しましょう