HIR180's diary

ICPC World Finals 2022 を集大成に

2016-12-31

2016年を振り返る 20:37

競プロと少し疎遠になったのもあり目標を立ててその結果発表をするだけのブログになりつつありますが、今年も振り返ります。

(目標: http://topcoder.g.hatena.ne.jp/Hiro180/20160103/1451813037 )

JMO: 1/20 春合宿止まりでした。

JOI: 1/10 レベルが高い。

運動会: 0/20 大事なのは優勝することじゃないです。(じゃなんでこんな目標にしたんですかね....)

(ちなみにそれぞれ2回戦 / 5位 / 4位 でした)

iPad模試: 0/5 不可能。

東大模試: 4/9 秋OPで339取った。3位とかどうして取れると思ったのか。あとA判阻止した本レは許さん (白目)

実テと定期考査: 4/4 実テで2回1位だった。定期考査も年間9.8だったし良いのでは。

卒業条件: 4/4 遅刻28とかしたけどセーフ。

音ゲー: 4/4 結構スッパリ辞めました。(模範的受験生なので最近ハエレ鳥乗せてしまったのは内緒) (ゲーセンは殆ど行かなかった)

生活リズム: 1/4 卒業は出来たので情けの1点。() 来年の課題です。

パソコン甲子園: 3/4 健闘できたので3位だったけど高評価。Isは良いコンビだったと思います。

数学甲子園: 4/4 結果は4位ですが満足だし楽しかったから満点。良いチームだった。

数学甲子園の審査員には京大の特色入試レベルの問題も評価して貰えなかったしIMOの3番級の問題でも作れば良いんじゃないんですか。知らんけど。

適当なイベント: 4/4 化グラ金。参加するとすら思ってなかったけど楽しかった。

コミュ力: 2/4 微増。

人生を楽しむ: 3/4 まあ概ね楽しんだ。

総計: 35/100 (落第)

まとめ: 目標を得点制にするのやめます (震え声)

追記: そういえば目標に無かったので忘却してましたが、申し訳程度の競プロ要素としてSRM 694のwriterをしました。後でそれについて記事を書きます。(たぶん)