HIR180's diary

ICPC World Finals 2022 を集大成に

2013-09-05

2013 JOIss 参加記() 18:36

はじめに

もともとJOIssに行くつもりで、kagamiz氏にぬいぐるみを渡そうと思っていたのですが

JMOssに行くことになったので、終了後JOIssに遊びにいかせて頂きました。

発表前日だったのに相手にしてくださった皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

一日目 8/26

ヌエックではなく(強調)山梨の山奥にいました

かなり遊んでいた気がする

全体発表。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。となっていた

二日目 8/27

この日もヌエックにはいませんでした

全体発表∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ〜〜〜

水風船投げ楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

徹夜出来ませんでした><

三日目 8/28

この日もヌエックにh(ry

山梨から軽井沢に行きました

Facebook友達申請ガチ勢楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

競プロが全く出来なくなっていた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

四日目 8/29

この日はヌエックに居ました!!!(ここ大事)

午前中は軽井沢観光して、その後埼玉の実家に用事があったので

埼玉に行きました

夜8:00頃にヌエック(の人「ヌエッ」)に行きました

最初シーーーンとしていてふえっ><となりましたが

居場所が分かったので(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルと向かったところ

チューターのqnighy氏と、kagamiz氏やDEGwer氏、yokozuna57がいました

オ〜ストラリアのお菓子をもらって食べる。「蛇は頭としっぽどっちから食べますか」

そのあと全部屋お邪魔させてもらい、皆さんとおしゃべり。楽しかったです!!

印象に残ったこと:

・DEGwerさんに乗っ取られて✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌となる

 「夏季セミの本余裕じゃん」に威圧の6fav><

・tozanさんとDEGさんのアカウント乗っ取り返す✌('ω')✌

skypeで生きゅうりさん見たかった

・黙々とAOJをとく某氏。代表おめでとうございますプロ

・HN学園(を[検閲により削除]するの)楽しい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

・yokozunaがコミュ力高いプロ。去年の僕とは何だったのか

・金メダリスト留年おめでとうございます✌('ω')✌」

きんいろモザイクの鑑賞会をしていた。プロ

・超能力を使わないと22:00以降出られないらしい。rngさん安定のガチプロ

KSでこどふぉやるらしいので作問頑張ります

・乗っ取りリテラシー足りません

泊まっていくの面白そうでしたがさすがにアレなので21:50ごろ急いで談話室を出る

ところが両親の待ってた場所と自分の思ってた場所が全く違い、

電灯が少ないめちゃ暗いヌエックの中で30分くらいJMOする✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

割とおそろしみがたまったが生還

帰った後、テンションに任せてTwitterしまくっていた

最終日 8/30

昼頃起きて#JOIssのトレンド入りを見届ける

皆さんのスライドクオリティー高すぎて禿げた

(プログラミング全くせずスライド作った僕とは何だったのか)

総括: らいねんはさんかしたいです