HIR180's diary

ICPC World Finals 2022 を集大成に

2013-08-28

JMOss 2013参加記 17:43

感想:

楽しかった!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

簡単な要約:

本はThe Probabilistic(これでスペルあってたっけ) Methodでした。

数学弱者(not ハラスメント)の僕は理解するのに無限に時間を費やしましたが

チューターの2人とクロワッサンさんに助けてもらってなんとかなった(のだろうか)らしいです。

遊びはとても楽しかったです(水風船投げとか水風船投げとか水風船サッカーを見たりとか)

来年もぜひとも行きたいのでJOIとはかぶせないで下さい(懇願)

総括:

モチベーションが上がりました。

JMOガチ勢になります.

そのために時間の上手い使い方を模索していこうと思います。

ではではー